zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

同じ科内での恋愛(不倫)・・女性編①

同じ科の中での恋愛

 

そんな中で、ちょくちょく聞く話というのは不倫の話

 

病院で働いているとよくある話

 
というか、なぜか結構オープンに話が知られている・・
 
もちろん内緒で始まってるんだけど、なぜか結構広まっている
 
というのが不思議な業界・・
 
もちろん、どこまでバレるかによって色々な処罰が下される笑
 
よくあるのはお互いの結婚相手にバレると、部署やらなんやらで広まって
 
転勤?・・とりあえずそこからいなくなるみたい
 
男の医者と看護師が付き合って奥さんにバレた時がこのパターンが多いような気がする。
医者は移動せずに、看護師が移動するというのが多いような気がする。
 
今回の話は、男の医者、女の看護師のパターンが一番あるのだけど
たまにある男の医者、後輩の女医パターン
 
全て聞いた話しでどこまで本当かは分からないけど、片方は知っているのでまぁ、ほんとだろうなという話
 
ある科上司の男の医者(既婚者子持ち)、後輩の女医(既婚者、子なし、旦那医者)
 
同じ科だけあって、元々二人は仲良しだったよう
 
女医さんは社交的でとっても可愛いく、医局でも仲のいい様子が見られていたと
 
ある日、二人が一緒に病院に来る姿が目撃されたよう
 
・・・
 
仲もいいので、たまたま会ったのかなと思われたよう
 
・・・
 
でも・・
 
その後も目撃されることが多い・・
 
 
堂々と一緒に帰って。。。
 
 
堂々と朝一緒に来る・・・・
 
 
ん〜
 
これは!!
 
だいぶ怪しい!!
 
ってことで医局で噂になっていた。
 
ただ確かめる術はなし・・・
 
聞けるわけないし・・・
 
噂になってたけど、本人たちは堂々としていたし・・・
 
ってことがしばらく続いた後・・
 
旦那(医者)が
 
「浮気された〜〜」
 
と嘆いていると・・・
 
 
で、その結果
 
二人は離婚となりました・・・
 
その後はお互い別の病院へ・・・・
 
そして女医さんは変わらずその相手と仲良くしているよう・・・
 
っていうことがありました・・
 
っていうことが当事者でもないここまで広がっている・・・
 
病院って、噂は一瞬で広がります!

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村