zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

駅前でのディナー 夜景の見える?

今日は駅前でのディナー

 

夜景の見える数少ないレストランとのことで予約

 

前に後輩と探して

 

後輩に行かせたお店笑

 

ホームページを見る限り良さそうで

 

きっといいから薦めてみた

 

で、行ってみると良かったみたい

 

ミニャルディーズワゴンってお菓子のワゴンが良かったって

 

それを聞いて

 

あの子と行こうかなと思って誘ってみた

 

お店の雰囲気はとっても良い

 

おしゃれなデートって感じ

 

とっても綺麗かなって思う。

 

窓際に案内される

 

雰囲気は記念日デート

 

記念日でもないんだけど

 

とってもいい感じだけど

 

夜景はなんとも、そして人は少ない

 

平日だからかな?

 

料理は美味しい

 

でもリピートは迷うところ

 

でもミニャルディーズワゴンは楽しかった。

 

あの子はめっちゃ食べてた笑

 

ミニャルディーズワゴンあって良かった。

 

喜んでくれたら何より