zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

夜景の見える鉄板焼きの店に

外食に行ってもいいかなって思って

 

夜景の見える鉄板焼きに店に行くことにした

 

コロナでgo to eatあるから少し安い

 

でも2人で3万超える値段だけど笑

 

前から行ってみたかった高級店

 

数少ない夜景の見える

 

夜景も見えて、目の前で焼いてくれる

 

フォアグラ、オマール海老、和牛!!!

 

目の前で焼いてくれる

 

とっても美味しい

 

そして隣で美味しそうに食べて笑顔になっている。

 

そんな笑顔も好き

 

とっても好き!笑

 

一緒に過ごして、場所が変わって紅茶タイム

 

とってもいい時間だった

 

また行きたいなと思う。

 

今日はご飯が終わったら、帰る。

 

泊めてくれないから笑