zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

入院のストレスで放火 68歳逮捕

医療法人つばさ会 つばさクリニックで68歳の男性による放火未遂が起きたよう

 

つばさクリニックというのは

内科, 整形外科, リハビリテーション科

が掲げられている。

 

動機は 入院のストレスで・・

 

ということだが・・

 

ん?

 

放火されたの開業医じゃん??

 

なんでここを放火??

 

入院していた病院じゃなくてここに??

 

・・・

 

よく分からないな〜

 

おそらく、元々ここなのか、どっかのクリニックに通っていて

 

入院になって、退院して、クリニックに再紹介とかになって

 

っていう流れだと思うけど・・・

 

きっと病院は割としっかりしていて

 

看護師が時々見回りに来るし

 

火器なんてのは持ち込みはできない

 

だからそのストレスを開業医のところで??

 

自分勝手すぎるけど、なんか地名見て納得した自分がいる

 

偏見なんだろうけど、西成って聞くと。。。

 

やっぱり治安が悪かってたり、変な人がいるのだろうなと

 

銃創や刺創なんてのを経験できるかもしれないけど、ここで働くのは嫌。。

 

患者さんの相手するのが怖い

 

クレームとか多そうだし。。

 

言ってくる人が怖いかも

 

この地域では働けないな。。。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村