zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

あの子のミス

ミスをしました。

 

あの子が

 

予約のお店を間違えました・・・

 

みんなのお店の予約を

 

場所違いの系列店に

 

飲み会の予約は大体自分がやってたけど

 

予約してくれるみたいだから任せてみた

 

うん

 

場所が違うね・・

 

当日とっても焦っていた

 

みているこっちは少し微笑ましいのだけど

 

本人はとっても焦っている

 

こういう時はしっかりサポート

 

みんないい人だから怒る人はいない

 

ちょっと不満に思っている人はいるかな?

 

だから、こういう時は

 

しっかりネタにさせていただく笑

 

その方があの子にとっても気にしなくていいかなと思って

 

店の間違えで空気が悪くなる前に、空気を軽くしておく

 

向こうに着いたらみんなで楽しめるように

 

とりあえずあの子にいないところで後輩には、あの子をネタにしておく

 

まだ距離感あるから、接しやすくするように

 

まぁ、これが正解かは分からないけど笑

 

とりあえずオッケーだったかな・・・