zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

社会人3年目

3年目になると

 

お互いに離れ離れの職場になる

 

そしてお互いに忙しい

 

コロナもあり、なかなか会うことも難しい

 

ご飯行きたいなって思うけどなかなか行けない

 

そんな中では電話が楽しみ

 

時々電話をする

 

向こうの負担や重くならないように、2週間に1度くらいの電話にした。

 

ほんとはもっと話したいけど我慢

 

話せる時までどんなこと話そうか考える

 

いざ話すと長電話

 

大体2−3時間は話しちゃう

 

なんとなく話しているから、内容ほとんど覚えていない笑

 

でもそんなふうに話せることがストレス解消になる。

 

仕事がやっぱり辛くて

 

話せることが心にとっての安心材料

 

なかなか会うことはできないけど

 

会うことを目標に頑張る