zaregotodoctor’s blog

思ったことを適当に書いてます。

飲み会⑤

ダラダラ書いたけど

 

今回で最後

 

飲み会の日は

 

頑張ってまずは部屋の掃除

 

料理を作る!

 

自分が食べれる料理で(笑)なるべくおしゃれなものを作った

 

お酒もちょっと用意

 

家に来るのはなんか緊張?笑

 

初めて来る人ってどんなだか緊張

 

ピンポーンってなってお出迎え

 

来てくれてよかった

 

せっせと料理を運びながら色々とおしゃべり

 

色々話せて楽しかった

 

そんなこんなで、いい飲み会だった。

 

洗い物をしてくれた

 

作るのは好きだけど洗い物は好きではないから感謝感謝

 

また飲みたいなー

 

黒子のバスケに興味あるみたい

 

貸そうかな

 

話のきっかけに

 

飲み会通して思ったけど

 

うん

 

なんか好きになってきたかも

 

一緒にいて楽しいなと、笑っている顔が好き